2回目のハンドマッサージのイベントを行いました👐
 職員と、お客さまで、お互いにマッサージをするという
プログラムです☆彡

たまたま面会にいらしたご家族も参加してくださり、
「お父さんの手をこんなに触ったのは初めてです」と
笑顔でおっしゃっていました。

お客さまと職員の照れくさそうな笑顔と笑い声(*^^*)

温かなぬくもりが手から全身へと広がり、
皆さま、表情も柔らかくほころんだ
とても素敵な時間となりました!(^^)!