園芸レクを今期より復活!
お客さまと共にミニトマトとピーマンを育て始めました🍅

プランターの前に立ち、「実がつくのが楽しみだね」と
会話を楽しみながら、
水やりをしていただきました。

じょうろを手に取り、優しく丁寧に水を注ぐ姿からは、
植物への愛情が伝わってきます。

日差しの中で土の香りを感じながらの活動は、
とても心地よく、自然と笑顔があふれていました☆彡
職員とお客さまで協力して、最後は無農薬練馬産野菜を
みなさまで楽しんでいただければと考えています!